12/30のツイートまとめ

ponydefenseur

@009_minco 了解ですヽ(・∀・)
12-30 20:47

RT @suzunoyuri: 秋葉原のヨドバシでツールドフランスのコースを疑似体験出来るエアロバイクに乗ってきたよ。なかなか面白かった、思い切り漕いでもメッチャ静かだし。ちゃんとポジションが合うところに調節出来る人には良いと思った!ただ価格が51万である。 https://t…
12-30 20:46

RT @shigel_marv: 冬はオフシ~ズンのためコスップレに向けたコンディションにしてないんですが、せっかくだので三日目参加します。多分あと1回着たら多分破損するであろうやっつけ衣装の劇場版ねこにゃーで とにかく行くにゃー!こんな妖怪を見かけましたらよろしくどうぞ。 h…
12-30 20:45

RT @busy_n: 僕「ログアウトで」ホテルの人「チェックアウトですね」
12-30 19:36

@009_minco そんなのありましたか。この前開けたのも取っておきます。お急ぎ?
12-30 19:34

仕事収まった。明日はコミケ一般入場だけれど、無理せず10時ごろに行こうヽ(・∀・)
12-30 19:32

@009_minco オーケー理解しました。試してみます。確かに優しいスープの味にかきたまは合うと思います。そして、5パック400円前後で入手できることがわかったので、大量発注も辞さない考え。
12-30 12:35

RT @freewilly2288: 今日もコミケはハサンのコスでぶらぶらしてます https://t.co/7iVK4gwKpS
12-30 09:31

RT @Marie_ps64: コミケ1日目、ほんの少しだけ参加しました🌹☕️ずっと大好きなガルパンのダージリンを😇初めてやったので、来年にどんどん改良していきたいです😍初心者なりにちょっとはイベントやコス等の準備に慣れた気がします👍🏻#C91 #C91コスプレ #gar
12-30 08:19

RT @mu_mu_: 12/31(土)#C91 冬コミ3日目、飲食10サークル合同で #歳末うまい本ラリー やります!10ヶ所でもらえるカードを集めて浮かび上がる合言葉を特設サイトで入力すると、お餅アンソロジー冊子(PDF)をプレゼント!! https://t.co/7yXD
12-30 08:01

