12/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @amuamu_a: #冬コミ一次創作宣伝 #評論情報系同人誌告知 やっとお品書き完成しました。新刊はあったか汁物特集ですよ!冷えた身体には、あったかい汁物をどうぞ(。・ω・。)ノ 既刊も持ち込みますので、是非お立ち寄りください! https://t.co/RuF47Eu
12-30 22:21

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
12-30 21:57

待ってました!来年は入間出発のBRMで200〜600全て参加したいな。 https://t.co/BeH54clJWy
12-30 21:02

RT @TakuzouToitoi: 今年のしめ。劇場版ガルパン感想漫画ー当然のようにネタバレがあるので注意!しかもダー様の事しか書いてないので#garupan #ガルパンはいいぞ #ガルパン劇場版 https://t.co/NIovImiRTQ
12-30 20:44

RT @gamblant: うちの店もやられてもた…きっと戦車だ。劇場版で、うちの店が上空からファ~ッてなる、あの名シーン。あの時地上で何かがあったに違いない。きっとそうだ。 https://t.co/e3JlQahIFH
12-30 20:37

@tada_dash 九州のパンですね。昔読んだ漫画によると、牛乳に浸して食べるのが良いとか。
12-30 20:34

RT @shun_photo: C89 戦いの跡で #C89 https://t.co/oSZXJoCBqs
12-30 20:31

RT @river1113s: コミケ2日目が終わりました。今日はネタコスが少なかったですが、その中で「合羽橋商店街のニイミ食器店」のコスプレが異彩を放ってました(許可済)。こういうニッチなコスプレ大好きです。 https://t.co/k1FGfJX3A9
12-30 20:28

RT @brabhamBT46B: 銀河鉄道999 ガラスのクレアShin'さん#C89 https://t.co/wxnxGlPRkU
12-30 20:28

そこかしこでお辞儀し合っている光景を見ます。年末ですね。
12-30 20:24

続きを読む »

