09/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aurora_ltd: 【お知らせ】明日9/30(水)午後に、次回受注商品ラインナップをご案内予定です。続報をお待ちくださいませ。 http://t.co/5Sqvzr4Bdi
09-29 22:54

RT @the_stealer: 「貴官の勇戦に敬意を表す、再戦の日まで壮健なれ」…と!#この漫画家に銀英伝を書かせてみる http://t.co/6zrEr8a7Qf
09-29 21:34

RT @illiyasvel: あずまきよひこ #この漫画家に銀英伝を書かせてみる http://t.co/20Ip0XPL3H
09-29 21:33

RT @5524kei: #この漫画家に銀英伝を書かせてみる何故かコレを真っ先に思い出したと言う訳でゆうきまさみ http://t.co/iWrjns6fr5
09-29 21:32

RT @tapimo: @ponydefenseur 17号は避けたほうがよさげな
09-29 21:29

RT @kikumimimotors: 17号バイパス自転車禁止区間の歩道がジャングルすぎて辛い(;´д`) http://t.co/dKKKOCueDe
09-29 21:27

@g0151 ロングライドに詳しい方から、17号はおすすめ「されなかった」のですが、朝早い時間だったので通ってしまいました。17号を走った感想ですが、道幅が思った以上に狭く、日中は大型車の往来が多くなりそうな感じでした。 http://t.co/DUqTpawRO7
09-29 21:24

RT @mimpi_cahaya: グルメコミックコンベンション6では調理で参加します、調理23gotonroyonです自己流バリ飯を頒布、新刊はありませんが既刊はすべてもってゆきます。なしちゃんぷる弁当は当日分数個用意できるかと!メニューはこんな感じです #グルコミ htt…
09-29 21:13

RT @kett_a_machine: 新作のテストプリントが良い感じで仕上がってきましたのでちょこっとご紹介ー! アイテム名は「えりかサコッシュ」といいます。イラストを描かれたのは「まるよさん」。 新機軸のサコッシュとしてお届け予定です! 詳細はまた近日中に改めてー http…
09-29 20:26

自転車イベント終了3日後に自炊生活再開。やる気を出すためには早めに洗車や片付けを行うべきなのね。
09-29 20:21

続きを読む »

