07/30のツイートまとめ

ponydefenseur

前作の『Free!』を観ました。結構王道なストーリーだったと思います。怜ちゃんがちょっと不遇でした。今放送している方では報われていますように。
07-30 22:01

ああ、そうそう。自転車2台分痩せました。
07-30 21:34

@tehutan 他の方がおっしゃっていますが、コーヒーと一緒という飲み方の方が簡単で良さそうですね。アルコール度数は高いのでほんのちょっと垂らす程度かしら。
07-30 20:11

日本一周で熱さにやられた経験は2回。1回目は高知の土佐清水、2回目は沖縄の東村。どちらもしんどかったなあ。
07-30 20:09

琵琶っ子姉妹の御本は、暑さにやられて精神的に余裕が無くなっていくプロセスがリアルなんですよね。3姉妹は無事なのかしら。<RT
07-30 19:59

RT @shiro_otsuka: 琵琶っ子旅行記3は夏コミ初日に発売です!とらのあな・メロンブックス・コミックジンさんで委託もしていただきますので是非よろしく!今回のテーマは『体力の消耗・慣れや衰弱による油断・疲れの果て』などです。素人が三日も連続で炎天下に自転車をこいだらど…
07-30 19:57

『バンピーノ』ちゃう。『バンビーノ』や。
07-30 19:06

今朝から0.9kg減りました!現在の体重は67.6kgです。体脂肪率は22.2%です。記録を開始した2013年4月1日から14.4kg減りました!目標体重まであと5.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
07-30 18:53

ちなみに出典は『バンピーノ』。
07-30 18:35

@tehutan どこかで見た飲み方。エスプレッソに砂糖を入れて飲んで、そのカップにグラッパを注いで飲む。カップに残ったエスプレッソと砂糖が良い塩梅…らしいです。
07-30 18:31

続きを読む »

