05/30のツイートまとめ

ponydefenseur

おいちゃん「自分でできるんだろ?」ぽに「………いえ…」
05-30 20:50

おいちゃんカッコイイ!イイハナシダナー<RT
05-30 20:49

RT @tokorode565: 四方山哲の「自転車男子に恋をした」を応援しています。#マンガボックスインディーズ https://t.co/EW9f2gH2JV チェーン切っただけならドライジーネorキックバイクして走ればいいのにと思ったり☆ http://t.co/shGg
05-30 20:44

RT @akirayomoyama: 「自転車男子に恋をした」最新話を更新しました。あと10日です。ラストスパート!#マンガボックスインディーズ https://t.co/Ur5E3mv9vR http://t.co/gpVQLjnyrN
05-30 20:43

RT @kizakiko_camp: 長野県地方事務所から木崎湖水質調査の結果が送られてきました!難しい数字や記号が並んでいますが簡単にいえば水質は最高ランクのAA評価!みなさん木崎湖をキレイなまま見守ってくれてありがとうございますー! http://t.co/mB9D6EZW
05-30 19:04

筋トレを日常に取り入れるとして、どんな方法が良いのかしら。チューブとか腹筋ローラーとかダンベル代わりの雑誌。こんな所?
05-30 17:42

RT @tassotakuya: 役目を終えた国立競技場の座席を、二年後に国体・全国障がい者スポーツ大会を開催する岩手県の北上陸上競技場に無償譲渡してもらえることが、今日、発表されました。大変助かります。
05-30 17:12

BRM0719東京200km小諸は5時スタート。前日入りするしかないのかな。
05-30 12:18

行きたいなー。仕事帰りでも間に合うのかなー。<RT
05-30 12:13

RT @yossy119: けやきひろば、もう大盛況。楽しい( ☆∀☆) http://t.co/At2IPAm3mz
05-30 12:13

続きを読む »

