02/27のツイートまとめ

ponydefenseur

と思ったら、確定(送信)ボタンがありました。あれ?私、無意識に押していたの?
02-27 22:34

クロネコのお届け日時変更フォーム。ドロップボックスのonChangeでPOSTしてしまうのはダメでしょう?私は正しく選択できたから良かったけれど、うっかり間違える人がいると思いますよ。
02-27 22:33

RT @nankagun: 岐阜には大きく分けて3つの方言があります。近江語圏に含まれる西濃弁、三河語圏に含まれる東濃弁、そして北陸方言に近い飛騨弁です。「のうりん」の農が使っているのは東濃弁で、そのあたりの関係を上手く図示しようとして失敗した図がこちらです。 http://t…
02-27 22:19

風呂保温シートは汗とコンクリ破片の飛散防止用です。
02-27 22:06

ローラーの音振動対策でこんな風にしてみました。ローラー防振ゴムコンクリブロック風呂保温シート(カーペット)(フローリング)音については防振ゴムのみで大丈夫かも。床に伝わる振動はコンクリでかなり抑えられました。 http://t.co/Dd9wrKfQc1
02-27 22:04

経験上、220-40(年齢)=180(最大心拍数)ではおかしいと思って190に設定していましたが、今日ローラーで負荷を上げてみたところ、余力を残しつつ心拍数が189まで上がりました。私の最大心拍数っておかしいの? http://t.co/z00EQww9i3
02-27 20:23

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、13.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを22m 07sで終了しました: http://t.co/vmkLT3rBxc
02-27 20:14

手賀沼周回?30kmのコースに坂ってあったのですか。
02-27 19:41

ということは、STEAIRの発売もそろそろでしょうか。<RT
02-27 19:36

RT @OGK_KABUTO: KOOFUブランドのWG-1、ニューカラー、まずは6色から先行発売開始しました!http://t.co/C8Hk0FMr5u http://t.co/fYe9qfY9bP
02-27 19:32

続きを読む »

