01/30のツイートまとめ

ponydefenseur

布団に入って美味しいもの系の同人誌を読むのは危険だなぁ。
01-30 23:49

RT @kikkatenten: めいちゃん取り扱い説明書 #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 め以子と桜子様の関係が好き http://t.co/PvKJnqBNnv
01-30 23:37

ぐるっと旅行の時にもそうだったけれど、自転車に乗り始めた頃は10kgくらい一気に体重が減って、ある時期から一切体重が減らなくなるなあ。昔はホメオスタシスのせいだと思ったけれど、多分違うなあ。…と数ヶ月にも話したような気がします。
01-30 21:41

RT @heitaro64: 反省すますた…………入れてください………… http://t.co/s4GisFcMK5
01-30 21:13

@Erimo1119 わ、私?一応支援プリを8年間嗜んでおりました。
01-30 21:11

@Erimo1119 あれは「おこし」でしたか!納得です!
01-30 20:40

@Erimo1119 おお…。心棒の米の部分はポン菓子のように何か圧をかけたり面倒な製法が必要なのかな?と思っていたのですが、そんなことは無さそうですね。有力な情報ありがとうございます!幼い頃からの好物だったのです(≧∇≦)
01-30 20:18

誰か五家宝のレシピを教えてくれないかしら…。
01-30 20:05

RT @kyoko_atmh: フランスでの国際アニメフェスティバルで、日本のブースが韓国人により破壊され、会場は韓国人に占領されてしまいました。このまま泣き寝入りはできません…。剥がされた後の両面テープなどもそのままに…痛々しい。 http://t.co/nBLYQapd
01-30 16:12

ナンジャタウンさんにご提案。ミニゲーム用にパワーメーターとか置いたら自転車乗りも取り込めると思うのですが、どうかしら?かしら?
01-30 16:03

続きを読む »

