12/30のツイートまとめ

ponydefenseur

OGKの2014年新作ステアーはすごく気に入っていますが、尾灯は付けにくそうです。 http://t.co/DDRbRbPXTR
12-30 22:02

@zero3hp タンシチューならぬスネシチューといったところでしょうか。美味しそうです(^∇^)柔らかくなるまでとても時間かかったでしょう?
12-30 20:09

でもって、弥生さんは鬼でした。
12-30 18:01

今月の『ろんぐらいだぁす!』を読んで。…弥生さんがフキダシで喋った…。
12-30 17:56

オルトリーブのサドルバッグは新色4色が発売になるためなのか、従来の黒Sサイズが出回ってないようです。
12-30 12:57

SEGA AGESでパンツァードラグーン・ツヴァイが出る日をずっと待っていたけれど、結局来ませんでした。無念。さらば、PS2です。
12-30 09:30

考えた末、PS2も処分することにしました。
12-30 09:26

RT @Mariakko2010: ありがとうございます! http://t.co/dDOwEn4SR0
12-30 08:17

賃貸でいい物件があったけれど、狭いお風呂場の写真を見てそっ閉じ。スカちゃん洗車できないとねー。
12-30 08:15

うわー!もやしもん最終回ですかー!
12-30 08:05

続きを読む »

