05/30のツイートまとめ

ponydefenseur

いいなー。でも、まだシフトがわからないので、予約して良いか悩みます。>RT
05-30 23:54

亜美の足の羽を見て「ジェットブーツだ」と思った私は若くないです…。
05-30 23:43

両親からのお土産の一つ、信玄餅。大好物。しかも、賞味期限が近い物を特価で袋詰めできるサービスを利用したそうで、まだたくさん残っています。「早く食べないといけないから、一気食いは仕方ないよねーバグバグ…」と2個目を食す。 http://t.co/aX9nQTBHar
05-30 23:34

うおおお!進撃の巨人8話、燃えるー!それに、どのキャラもいい味出していますね。
05-30 17:27

しばらくは慣らし運転を続ける予定です。目指せ、立ちゴケゼロ。
05-30 15:34

今日は慣らしだったので完全な比較はできませんが、ふくらはぎと足首の後ろ辺りがかなり疲れました。使っている筋肉が以前と違います。あと、巡航速度が2~3km上がって、ペダルを楽に回せるようになった気がします。(フラシーボ効果かも…)
05-30 15:33

乗り心地については、足の裏とペダルがくっついて、最初はちょっと気持ち悪く感じました。ハーフクリップが足の甲で接しているのと比べると、かなり違いました。
05-30 15:29

やはりクリートのつけ外しは難しかったです。足首をひねってもなかなか外せなくて焦ることも。まあ、ハーフクリップを使い始めた時も同じ感じでしたから、慣れの問題だと思います。
05-30 15:25

事故ることなく無事帰ることができました。
05-30 15:07

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.73 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 14mで終了しました: http://t.co/FnZy7j9lAm
05-30 15:03

続きを読む »

