夏の終わり

夏休み最終日の今日、
未着手の宿題を前に頭を抱えていた学生さんも多かった事でしょう。
お疲れ様です…。

今日は国道3号を使って東に進みました。
緩やかなアップダウンはあるものの、とても走りやすい道でした。
IMG_8704.jpg
IMG_8710.jpg

夕暮れ迫る北九州を通って東へ東へ。
IMG_8722.jpg

門司港に到着。
IMG_8729.jpg
約1ヶ月間お世話になった九州とお別れしました。
夏休みの時期と重なったので、
九州ではたくさんの自転車旅行者の方々とお会いしました。
また、たくさんの方々から声をかけていただきました。
とても良い思い出です。ありがとうございました。

再び山口県へ。
IMG_8731.jpg
IMG_8733.jpg
夜風の涼しさが秋の気配を感じさせました。

今日は下関駅の近くでお休みしました。

気温が落ち着いたので食欲は戻っていたのですが、
いかんせん、駅を通り過ぎた途端に店が激減してしまいました。
そんな下関でもポプラは僕らの強い味方!
IMG_8736.jpg
IMG_8737.jpg

ぐるっと98日目


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行