ブラジリスアップデート

今日のブラジリスアップデートについては
以前からいろいろな噂が上がっていました。

その中でも、
「スリーパーが土塊を落とさなくなるのでは」
との話が気になっていましたが、
どうやらそれはなかったようです。

その他の実装された修正をみてみると。
コモドからウンバラへの転送サービスが追加された点が嬉しいですね。
タナトス上層の敵のjob経験値が上がっているみたいです。
これをきっかけにタナトス人気が復活してほしいと思います。
あと、しれっとアイテムドロップ率1.25倍になっているようですね。


Okさんにブラジリスの街を案内していただきました。
南国チックで、少しアユタヤに似ているかな?
南国ちっく

ダンジョンにも行ってみました。
中級向けとのことでしたが、
出血、沈黙をかける敵がいるので
なかなか侮れないようです。
なかなか侮れません


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム