11/22のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @neyuki_rei: 明日のコミティアは太ったJKが朝起きて着替えようとして裸っぽくなっちゃう話の話がない自転車マンガ本を持っていきます。L01bにてお待ちしてますヨ! https://t.co/dpKXnEDTce
11-22 21:57

RT @serrow90: 本日、定峰峠でも走り行こうと思い奥武蔵グリーンラインを走っているとゲート「年末工事するから、通さねーよ」ワイ「オッフ・・」白石峠から林道奈田良線が11/20~来年2月下旬まで通行止めらしい今日の気温は晴れていたが気温は3度正直辛かったの…
11-22 21:11

RT @jitensha_bu: 明日は自転車部以外にも自転車本がありそうなサークルさんがいらっしゃいますので、一覧表にしてみました。 https://t.co/UTqzuNPxGJ
11-22 21:05

RT @kr3rd_: 蠍座の女、気を抜いて歌うとガッチャマンに移行してしまう https://t.co/1Ezo426bD9
11-22 21:03

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さん「おちば」 https://t.co/jJNQPJUJG3
11-22 19:25

どう見ても「羆嵐」((((;゚Д゚)))))))>RT
11-22 18:31

RT @jirojirsan: こぐまのケーキ屋さん、やたらにTLに流れてくる出版されるんだろうなぁ(予想図) https://t.co/qZkZfVR6S2
11-22 18:31

RT @KT500000: #2017年個人的にキツかったブルベ ベスト33位 BRM916あおば6002位 BRM617千葉6001位 BRM714岡山1000理由:睡眠不足>>>>>>機材の問題>天候>事前の体調その他岡山がやはり別格(落車、灼熱、機材トラブル、…
11-22 12:45

RT @mio_vvv: 新入りちまり、3ヶ月。琥珀ママ(オス)に甘やかされて幸せな日々。拾われる前の事はもう忘れてる。きっと琥珀ママ(オスww)から生まれたと思ってる😆 https://t.co/RWktNv7SdU
11-22 09:47

わかるけど笑えないε-(´∀`; )>RT
11-22 09:17

続きを読む »


11/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kzumchan: みなさん、特に一人暮らしのみなさん、冬は食材を冷凍保存するチャンスです なぜなら最悪全部スープ(もしくは鍋)にすればいいしそれでかなり上等のごはんになるので そして冬野菜は冷凍とも相性が良いぞ 特におすすめな野菜をピックアップするとこう https:…
11-21 22:15

RT @take103satoru: 神宮外苑の銀杏並木、来週が最高でしょうか、天気しだいですが、。 https://t.co/fsWSNMNBMi
11-21 19:54

RT @rengokuH: 三色団子ちゃん 堂島マキ登場6地道に150話めです^^ #イラスト #コミック #漫画 #まんが #4コマ漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT https://…
11-21 19:54

RT @tehutan: 冬コミノベルティぽち袋できたー。フルカラーなんだけど、今回は単色風にします。当日会場限定です。#C93 https://t.co/NfsyPURyOP
11-21 19:46

恨みがましいんだけれどさ。また先輩社員が病欠した。急用を含めて、今年12回目。昨年は23回。毎回「休んでも大丈夫な日」に病気になるんだよね。不思議だなあ。
11-21 17:33

RT @tx_kodokugurume: おはようございます!今年の12月31日(日)夜10時「孤独のグルメ大晦日スペシャル〜瀬戸内出張編〜」(仮題)の放送が決定しました〜今回はまさかの「大晦日の夜」!冒頭のトークコーナーでは、原作の久住昌之さんが番組初の生中継に挑戦しま…
11-21 09:05

11/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @barubaru24: なんとなくブルベのコース難易度のイメージ。100kmあたりの獲得標高が、★→500m未満★★→500〜800m★★★→800〜1200m★★★★→1200〜2000m★★★★★→2000m以上信号峠が考慮されているかはランク付けた…
11-20 20:48

多摩湖狭山湖、探検したよヽ(・∀・)ノ https://t.co/sb8O0AHUhx
11-20 15:03

所沢航空公園も紅葉が進んでいるね。 https://t.co/wSBbpTaXdg
11-20 11:03

I'm at 所沢航空記念公園 in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/PGaNgAqi5l
11-20 11:02

@takedakibatai01 ありがとうござざいますヽ(・∀・)ノ 健康診断お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
11-20 09:51

水門の君。撫でたらビクビクされて、猫パンチされちゃった(´;Д;`) https://t.co/VbtG3VLT3v
11-20 09:51

RT @miyaoryuu: 今まで見た神磯の中で今日が一番美しい…動画で少しでも伝わるといいんだけど… https://t.co/LMI1zwh0xs
11-20 09:18

寒さに負けなかったヽ(・∀・)ノ https://t.co/JMKQVp1rtU
11-20 09:18

スカちゃんの準備は完了。着替えも終えた。でも、外の寒さを想像すると玄関から出られない。
11-20 06:59

RT @keiko19631123: 保護猫たち4匹を養って癒しを貰ってます。この幸せな暮らしを守りたいだけなのに…団体20人分のキャンセル料踏み倒しと支払いを求めたら嫌がらせで予約詐欺を繰り返しやられペットシートとエサ代にも困ることになりました。11月22日~25日にう…
11-20 06:56

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @higetalow: 魚をさばけない男子女子は多いと思うけど「日本さばけるプロジェクト」がやってるYouTubeはめちゃくちゃためになるから見てみてください。服部栄養専門学校観衆で、とてもわかりやすくまとめられてる。実践で教えてほしければ無料の「海と日本さばける塾」もや…
11-19 20:02

RT @akirayomoyama: 僕も参加させてもらっています『関東激坂自転車イラストレイテッド』、こちらは1階入ってすぐのところに並んでましたね。自転車好きな方も、そうでない方もよろしくお願いしまーす! https://t.co/JUWcAUuztZ
11-19 17:37

RT @akirayomoyama: COMIC ZIN秋葉原店に来てみたよ。コミティア122新刊『何切るガール』、イベントに先立ち取り扱ってもらっています!コミティア121新刊『ラス半ですよ、榊原さん』も!2階の同人誌売り場です。どちら様も手に取ってやってくださいませーm(_…
11-19 17:37

RT @tuzyunsakagura: #嘘か本当かわからないことを言う造り酒屋の新人教育は「もやしもん」を読ませる所から始まります全国のほとんどの造り酒屋が、もやしもんを所有していますかもすぞーヽ(°□°)ノ https://t.co/0ZRRN2G718
11-19 09:52

RT @kenya_ncycle: 昨日のFTPテストでPioneerパワーセンサーとPowerTap GSハブを比較してみた結果(上:1秒、下:10秒平均)。小さいパワーの山もだいたい同じ傾向出してるけど10秒平均にするとPTの方が数値のブレが小さいように見える。 https…
11-19 09:50

RT @koroneko7: 本日のSDA王滝情報です https://t.co/lDdY9sILJj
11-19 09:48

朝料理。麻婆豆腐の素大量精製。(下段はミネストローネ) https://t.co/DogxVlp3yz
11-19 07:38

11/18のツイートまとめ

ponydefenseur

グループライドに参加してみた。必死に最後尾グループをのたうちまわっている時に「さあ、ペース上げようか^_^」のメッセージが流れて、心が粉々に打ち砕かれたw https://t.co/muYY6tP0my
11-18 20:18

RT @frame_bike: サイクリストに人気の荒川サイクリングロード。実は周辺に美味しいパン屋さんがたくさんあるのはご存知でした?テレビで紹介された有名店から隠れ家的なお店まで!たくさんの写真で思わず喉が鳴る17店をご紹介https://t.co/9eHqoQ4V
11-18 19:35

RT @www11bigorjpkkk: チャリの車道走行、ずっと車道ばっか走るとかいっそ歩道ばっか走るとかは別にいいんだけど、真面目な話、こういう「後ろも確認せず歩道から車道にひょいっと出てくるクソボケが絡む接触事故を起こした場合、あらゆる責任を負う」くらいの制度を同時に実装…
11-18 19:34

RT @yamachanBB: Zwiftからメールが来たので何か面白い機能でも追加されたのかと思ったら値上げのお知らせだった。月額10$から15$に一気に1.5倍の値上げ。ユーザー数的にも機能的にも互角に戦えるライバルが不在の現状だけに強気だなぁ…既ユーザーは一年据え置…
11-18 18:40

RT @frame_bike: 毎日のように目にする自転車とクルマとの事故のニュース。原因は自転車が車道を走るようになったから…なんて単純なことではないようです。どうすれば事故がなくなるか、今一度考えてみませんか。https://t.co/u8CvmRrqYw
11-18 14:06

RT @ydfbIDp2xc2titA: 桶川サリュート。昼酒、ワイン三杯呑んでほろ酔い気分(笑) https://t.co/S5dXyhu6DW
11-18 13:27

RT @asanomaru___: 【お知らせ】新しいガルパン応援プランが出来ました。大洗巡礼の際にいかがでしょうか?よろしくお願いします。 https://t.co/lTz6sbkIDt
11-18 13:24

RT @k_fjwr: 明日(8月13日)コミケでルターも大激怒の複写式免罪符を頒布します。今回はかわいい免罪符も用意しています。東2V32bです。 #コミケ #C92 https://t.co/IWlAnoUi4W
11-18 13:23

ショップに聞いてみたら、パイオニアのパワーメーターは店舗での取り扱いが無いそうだ。Amazon限定。問い合わせは多いらしい。
11-18 07:46

自転車用保冷保温ボトルを日常用兼用として買おうと思ったんだけれど、自転車用って、「うっかりフタ開け防止機能」が付いていない事を知った。カバンの中でフタが開いてしまったら大惨事だから、別々の物にした方が良さげ。
11-18 07:32

続きを読む »